Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

この機会に♪

2016.5.23 - [新着情報]

皆様、こんにちは( ^^)
先日、一目惚れしてマキシ丈のスカートを購入したのですが
それに合わせる服をどうしようか迷っていまして、
本日、三上講師に指導していただく予定の新山です。笑
 
服を買う際に、“これ欲しい”という直感を大事にするタイプでして、
家にある服で合せられるかは二の次になってしまい、
度々、こういうことが起きます(^-^;ファッションは奥深いです。笑
 
 
私事はこの辺にしまして、講師つながりで昨日のフェアの様子をご紹介します☆
月に一度のトータルウェディングフェアは
様々な体験を一度に味わうことができる欲張りフェアです♡
 
実は新しく体験できるイベントが増えたんです!皆様ご存じでしたか?
 
『魔法の花嫁ワンポイントレッスン』
魔法って何?何するの?
 
当日、ゲストの皆様は幸せそうなお二人の姿をずーっと見ています。
見られるなら美しい、かっこいい姿を見せたいですよね?
そこで、講師の先生をお招きして、新郎新婦の立ち振る舞い講座を体験し、
周りと差をつけちゃいましょう♪というのがこのレッスンです。
 
立ち方、お辞儀の仕方、腕の組み方など
ちょっとのところで、こんなにも違うく見えるのかと感動します(^.^)
ぜひ、この機会にワンポイントレッスンも受けてみませんか?
 
レッスン
 
昨日のお客様も楽しく体験しておりましたよ☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく