Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お披露目♪

2016.5.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日はとっても天気が良くて気持ちが良いですね♪
そんな本日はご披露宴が行われます。
 
先ほどお二人がご入館され、お支度に入りました。
担当プランナーの森本さんがお二人の緊張が移ったのか
少しドキドキしながら準備に励んでおります。
どんな一日になるのか、ワクワクです(*^_^*)
 
さて、今日は先日お話しておりました、
デコパージュのアイテムをご紹介します♪
 
昨日、公休でしたので、再挑戦してまいりました!
じゃん↓↓
 
デコパージュ
 
【心の声】
(黄色と水色は個人的に好きな色を選んだだけなのですが、
プランナーらしく考えて作ったアピールをしたいので……)
 
【ココから本文に戻ります。笑】
いかがですか??
初夏をイメージした爽やかな色合いにしてみました(*^^)vドヤ
 
『welcome』の文字を
ウェルカムアイテムのワンポイントに仲間入りしてみませんか?♪
 
 
我が家の雑貨をデコパージュしたい衝動に
かられているウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく