Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お色直し○○。

2016.5.19 - [新着情報]

皆様、こんばんは(*^-^*)
とっても天気の良かった本日、
どんな一日を過ごされましたでしょうか?
 
私は、来月担当させて頂きますお客様の前撮りが行われまして、
なんちゃってカメラマンをしておりました♪
今日の衣装は白無垢と色打掛の和装のみ。
袴姿が凛々しい新郎様と日本髪の似合う新婦様をパシャパシャ撮りまくり、
和装の良さをしみじみと感じた一日となりました。
 
せっかく日本人に生まれたのですから、
やっぱり着物は着てみたいところです(^.^)
お色直しの衣装を検討中の皆様、和装も候補に入れてみませんか?
 
さて、お色直しつながりで、今日は、
先日お話しておりましたドレス当てBOXをご紹介します♪
 
box
 
GW中に登場しましたBOXは【シンプル・イズ・ザ・ベスト】。
候補の色に包まれたBOXに、プレゼントでお馴染みのリボンをくっつけた、
シンプルだけど可愛いBOXでした☆
 
あえてゴテゴテさせない、シンプルなBOXに仕上げたお二人は、
色当てクイズに正解した方への景品にこだわりました♡
どんな景品だったのかは、また後日ご紹介いたします♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく