Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちゃれんじ。

2016.5.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
先日、公休を頂戴しておりましたので、
こちらのブログで「始めよう」と話しておりました
“デコパージュ”にやっと挑戦致しました♪
 
某100均にて購入しました、キューブ型の木材にデコパージュ(^^♪
乾いたあとに、これまた100均で購入しました、
ステンシルシートで文字を入れてみました。
 
デコパージュ
 
いかがですか?
ちなみに文字は『welcome♡』と書いてます。
簡単ですし、自分で言うのは変ですが、イイ感じでございます☆
 
『welcome』はウェルカムスペースにもってこいの言葉ですが、
実は玄関に置いても使えます!
スペシャルなご披露宴での思い出のアイテムが、
新婚生活を送る新居の玄関にワンポイントになるなんて
こりゃあ手作りし甲斐ありますね?♡
 
この度は、文字を入れる時に少しイビツになってしまったので、
もう一度挑戦しましたら、ウェディングサロンにも置きたいと思っております。
 
ぜひ、参考にして頂けたら幸いです(*^^)v
 
筆使いを極めたい
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく