Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇〇のトトロ♪

2016.5.15 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
タイトルを見て隠すところ違いませんか?
と思ってしまったそこのあなた!!!
そう思ってしまったら、ホテル青森のゼクシィネットのブログも見てくださいね(^^)/
新山プランナーが先にブログを書いていたのでそれにリンクさせるように載せてみます!!
 
IMG_3421
 
今日の披露宴会場の受付は新山プランナーが載せていたので、私はその隣にあった〇〇〇のトトロを載せます!
え?そろそろ隠さなくてもわかるっていいましたか?(笑)
いや、まだまだ分からない人がいるかもしれないので〇〇〇のトトロ♪
 
結婚式もいたるところにジ〇リがちりばめられて、音楽もどこかで聞いたことがあるような音楽が流れておりました♪
このテーマを決めてという結婚式が最近人気があるように思います☆
テーマを決めることは難しいかもしれませんが、テーマを決めてしまうとそれに沿った形でという考えになれるのでいいかもしれません♪
 
たとえばこの〇〇〇のトトロのように作品で統一してみたり、色で統一してみたり☆
あなたの理想の結婚式はどんな結婚式ですか?
 
ね〇バスに乗ってみたいプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく