Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

☆結婚日和☆

2016.5.14 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)v
 
本日、大安。ホテル青森ではお昼も夜も、
ご披露宴が執り行われますので、
1日中、幸せオーラに包まれる予定です♪
 
先程、お昼のご披露宴のお二人が入場して行かれました。
拍手が響き、スペシャルな時間の始まりです♡
早速撮れたての本日の様子をご紹介します(*^_^*)
 
べあ
 
かわいい白クマのウェルカムドールの
横には、お二人からの直筆のメッセージが☆
 
ゲストへ向けた感謝の言葉と、丁寧に書かれた“直筆”というところに
お二人の心がしっかりと込められているのが感じられました。
 
ウェルカムアイテムには、
フォントにこだわったおしゃれな英文も素敵ですが、
あえての“直筆”も気持ちが伝わって良いですね?♪
 
素敵なウェルカムスペースでした(*^^)v
 
 
小さい頃から、マスいっぱいに大きく字を書いていた
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく