Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

うっとり♡

2016.5.11 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
雨のせいもあり、今日はなんだか冷えますね。
隣で仕事をしているM上さんはヒートテックを着てきたそうです。
寒がる私の横で、ものすごい集中力を発揮しております。
素晴らしい備えですね☆笑
 
さて、今日はGW中のご披露宴で登場しました、
素敵なメインキャンドルをご紹介します(*^^)v
 
meinn2
 
『プリンセス ティアラ』
名前の通り、王冠をかたどった華やかなメインキャンドルです。
実は下の台には七色に変わるLEDが仕掛けてあります。
 
meinn
 
設置した際に、確認でつけたところをパチリ。
明るい会場でもこんなに素敵なんです!
キャンドルサービス時の照明を落とした会場で、
メインキャンドルが点灯したと同時に、
七色に変わるのを想像してみてくださいませ(^^♪
 
もう、うっとりですよね♡
ゲストの皆様を虜にしておりました♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく