Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

長いつきあい。

2016.5.10 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
先日、いとこの子どもが我が家に泊まりに来まして、
早朝に、元気よく起こされました。
遅番なのでもう少し寝れるという私の甘えに対しても
容赦なく繰り返し『あーさーだーよー!』…。
4歳児の声は携帯の目覚ましよりも効きました!!
いとこの子どもの声を目覚まし用に設定しようか
本気で考えている朝の弱い新山です。笑
 
 
さて、今日もGW中のご披露宴の様子をご紹介します♪
私が担当させていただきましたご披露宴の余興にて、
かたい絆で結ばれた友逹愛を垣間見ることが出来ました(*^_^*)
 
DVD
 
こちらは、
新婦様の中学時代のご友人達による手作りDVD上映が行なわれたのですが、
新婦様の隣に座って一緒に見たいというリクエストがあり、
ご友人達が新婦様を囲むようにして観賞致しました。
 
高砂席ではなく、いつものメンバーに囲まれて観ることで、
リラックスした表情の新婦様と、DVDに写る仲間の話をしながら
笑顔を見せていたご友人達。
 
その様子は、まるで中学時代に戻ったような、なんとも素敵な時間でした♡
(私には教室が見えました!)
 
出会ってから今まで支えてくれた、長いつきあいの友達からの想いは
言葉にしなくても確実に、隣にいるだけで伝わるんだなと感じました(^^)v
 
お二人の為の余興の時間。
お二人を参加させるのはもちろん、
お二人に近くで見てほしい。一緒に並んで観たいなど
ご要望がありましたら、ぜひご相談くださいませ(^^♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく