Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

カゾクになる。パートⅡ

2016.5.9 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
とうとうGWが終わってしまい、今日から仕事再開!!
なんて人が多いんではないでしょうか?
今日は朝の通勤時間にいつもより多くの車がいたような気がします(^^)/
やっぱり大型連休明けの月曜日、お休みモードからの脱却大変ですよね(^^ゞ
今日も3時をまわりました!!あと何時間かでみなさん今日の勤務終了です!!
頑張りましょう!!!
 
さてさて、今日は昨日の新山プランナーのブログを読んでカゾクになる。ということでブログ開始!!
最近よく少人数ウェディングや家族婚という言葉を聞きませんか?
あまり派手にしたくないとか何人も人数を呼んで大きくやりたくないとか、理由はさまざまですが写真だけや入籍だけといった感じで済ませてしまう人もいるのが現状です。
 
でもそんな人たちの心の声を聴くと、「ドレスだけでも着て歩きたかった」や「自分の息子、娘が結婚式をやってくれなくてがっかりした」、「本当は結婚式をやりたかった」という声が少なからずあるようです。
 
ホテル青森で挙げる結婚式は壮大なというイメージがあると言われることがありますが、そんなことはありません!
そういったカゾクウェディングももちろん行っていますよ(^^)/
 
!cid_DD6ADA15-CDF4-4DEE-B44C-ECE9FF6F9CF5
 
昨日は17階ル・ボワで身内だけのカゾクウェディングが行われました!!!
お食事をしながら会話を楽しむというお披露目でも、女性の素敵なドレスを着て祝ってもらいたいという夢も、結婚したんだという男性の実感も、十分に感じることができると思います♪
 
カゾクになるという気持ちを暖かく感じることが出来る結婚式もいかがですか?♪
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく