Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

カゾクになる。

2016.5.8 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
大型連休最終日、風は若干強いですが、天気が良く、お出かけ日和ですね♪
いかがお過ごしでしょうか??
 
ホテル青森ではご披露宴やお顔合わせが行われ、
ウェディングサロンも、お打合せやご相談のお客様で賑わっております。
 
ご披露宴のその日まで。
ご結納や会場見学、お打合せと大変でも嬉しい日々が続くことになります。
我々プランナー陣も一緒に楽しみながら、
少しでも負担がなくなるようにお手伝いさせて頂きます!!
 
 
さて、今日はそんな準備期間を経て、
素敵な一日を過ごしたご披露宴の様子をご紹介します♪
 
「兄弟からの花束贈呈」
先日、担当させていただきましたお二人には、
それぞれイケメンの弟様がいらっしゃいました。
 
そこで、新しく姉弟となる新郎様の弟から新婦様へ。
新しく兄弟となる新婦様の弟から新郎様への花束贈呈を行いました☆
 
兄弟よりブーケ
 
“これから兄弟(姉弟)としてよろしくお願い致します”
 
普段だと、照れくさくて面と向かって言えない言葉も
この機会に伝えられたのではないでしょうか?
 
4人にだけ通じ合った特別な時間が流れていました♡
ゲストの皆様も温かい気持ちになっておりましたよ(*^_^*)
 
ご披露宴当日は、親だけではなく兄弟だって、お二人のことを想い、
嬉しい気持ちでいっぱいなんです。写真も撮りたいはずです。
ぜひ、兄弟も参加させる演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
小さい頃、弟にメイクを施し、
母の口紅をダメにしたことのある
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく