Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お花の話。

2016.5.7 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日平日かと思えば今日は土曜日。
完全に曜日の感覚がマヒしている七戸です(^^ゞ
 
桜のお花見と大型連休がそろそろ終盤に差し掛かり、次咲き乱れるのは菜の花と今見頃らしい七戸町のつつじですね☆
私は七戸という苗字ですが、七戸町とは縁もゆかりもないんです(^^ゞ
あ、あまり興味というか関係ないですよね(笑)
 
どうやら5月15日まで七戸町で天王つつじ祭りが開催されているようです♪
ライトアップもしているようですよ☆
まだ満開になっていないようなので、お時間ある方はぜひ!!
 
さてお花ということで、GWの結婚式で見つけたお花をご紹介♪
 
IMG_3370>
 
かごに入ってとても可愛く出来上がっていたので撮影してみました☆
これはゲストの方を送賓するときにお渡しするプチギフトです♪
こういう書きかたをすると三上プランナーに「気持ち悪い」と言われそうなのでこの辺でやめておきます!(笑)
 
ちなみにこれ耳かきなんだそうです!
もらった方もびっくりするようなプチギフト。
小さなところにサプライズを仕込むのも面白いですよね♪
 
最近ずっとお花について話している気がするプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく