Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

年々思うこと。

2016.5.6 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりにわたくしごとブログにしてしまいたいと思います(^^)/
 
昨日私、子供の日になんとお休みを頂けました☆
するとなんと、その日には私が所属しているテニスクラブチームで試合に出場するとのこと!!
うっかり休みだと話してしまった私は、半年ぶりのテニスを試合という形で迎えることになりました(^^ゞ
 
結果ですか?内緒です。。。(笑)
まぁですね。半年ぶりですもん、そしてそんな日にボールが勝手に流れていくだけ強風ですもん。。。(笑)
 
でもやっぱり身体を動かすってとっても気持ちいいですよね☆
GW怒涛の結婚式をこなして、テニスなんてやれるのかと思って当日行きましたが、ボールが来ると身体が反応してしまう。。
いきなりだからケガをしないようにと誓ったはずですが、ボールが来るとまるで犬のように走ってしまう私(^^ゞ
 
そんな休日を過ごして今日。そしてブログのタイトル。。。
なんとなくわかりましたか?(笑)
 
はい、筋肉痛が素晴らしいことになっています!!
足と腰が。。。
年々思いますが、もう私も20代から30代になります。
どれだけ普段の運動が大切かを身に染みて感じます(^^)/
日頃の運動!これとっても大事です!!!
 
IMG_3368
 
いつかのオートテニスをしたときです!そして私の筋肉痛の原因のテニスです!!!
 
土日はあまりできないので平日だれか一緒にテニスしてくれないかなと思っているプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく