Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

記念日。

2016.5.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
『屋根より~高い~こいのぼり~♪』
こどもの日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
私は、うれしい出来事がありました☆
昨年の5日に担当させて頂きましたお二人が、
一周年記念ということで、東京から遊びに来てくれたのです(^^)/
 
会場は17Fのル・ボワ。
ご披露宴を挙げた、この場所で一周年を迎えて頂きました♡
元気で仲良しなお二人と当時と同じ場所でお会いできたことが
とても嬉しかったです♪
未だに興奮していたりします。笑
 
これからも、末永くお幸せに(*^_^*)青森からお祈りいたしております!!
 
さて、今日は先日の披露宴に登場しました、エンターティナーをご紹介します♪
 
マジック
 
余興の時間はゲストの皆様が、エンターティナーに変身する時間帯です。
先日は、マジックで盛り上げてくれてました(^^)♪
実はこの箱、手作りしたそうですよ!
友人のお祝いのための準備過程を考えると、皆様の愛情が感じられますね(^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく