Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お互いのことを考える。

2016.5.4 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
いきなりですがみなさん毎日歩いていますか?☆
昨日大きな結婚式の準備をお手伝いしていた私は、携帯の万歩計を見ると25,000歩!
見た自分もビックリしましたが(^^ゞ
きっと昨日の結婚式の担当はもっと歩いているんだと思うと、担当プランナーがどれだけ裏を走り回っているかがうかがい知れますよね(^^ゞ
と言ってももちろん準備完璧だとそうでもないんですが。。。
精進します!!!
 
だいたいの大人の一日の歩数は6,000歩だと言われています!
健康のためにといわれるのは一日10,000歩です(^^)/
なかなか実生活で10,000歩って大変ですけど頑張ってみては?♪
でも急に歩き始めると足がとっても痛くなりますよ?今日の私みたいに。。。(笑)
 
さて、昨日の結婚式のお話をしたいと思います!
昨日は新郎新婦さんはとてもキレイでしたが、それに華を添えるキャラクターが活躍してくれました☆
 
IMG_3362
 
IMG_3338
 
受付にダッフィー&シェリーメイが新郎新婦に先駆けてお出迎え♪
とってもモフモフしていて人気者になっていました(^^)/
 
そしてウェディングケーキ!どーん!!!
ビックキティちゃんがみなさんの度肝を抜いていました☆
新婦さんがキティちゃん好きということで実現したこのウェディングケーキ♪
大歓声とともに入刀のときにはカメラを持った人であふれかえりました!!
 
そしてこちらが二次会のケーキ☆
 
IMG_3361
 
まさにキティちゃんづくし☆
 
新郎さんが新婦のことをホントに考えてやりたいことを実現した結婚式です☆
お互いのことを考えて楽しい結婚式をつくりあげる♪
これもとても結婚式の大事なことだと思います(^^)/
準備中だって結婚式ですから☆
 
IMG_3360
 
よく見るとダッフィーがシェリーメイの手を握ってるんですよ?☆
新郎新婦もダッフィー&シェリーメイもとっても仲良しでした♪
 
 
最近キティちゃんならぬ、しっちーちゃんと呼ばれるプランナー
七戸 光佑
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく