Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

welcome♪

2016.5.3 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
今日から連休後半戦スタートいたしましたね♪
 
ホテル青森でもご披露宴が行われ、
高速のサービスエリア並に賑わっております。
ただいま、お昼の披露宴が無事お披楽喜となり、
夜のご披露宴の準備が整いました。
 
 
さて、早速本日撮れたての様子をご紹介します(^^)/
 
werukamu
 
こちらは、お昼のご披露宴のウェルカムスペースです☆
楽しそうな写真達と、可愛いウェルカムの文字のフラッグが
印象的で、ゲストを明るく迎えてくれていました♪
 
ちなみに、中央のサッカーボールは
メッセージを書いてもらっていましたよ。
 
皆様のメッセージを読んで、楽しんだり、
うれし泣きをしているお二人の表情が予想されますね(*^_^*)
 
さて、夜のご披露宴はどんなウェルカムスペースになっているのでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく