Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

結集!!!

2016.5.2 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日はGWの真ん中の平日☆
ホテル青森はひとときの静けさを保っております。
もちろん館内はお食事のお客様で賑わっておりますが(^^)/
 
さてホテル青森のスタッフ、いつも結束力抜群ですが今日はいつにも増して総力を結集しています!!
明日から始まるGW後半戦に向けて着々と準備中(^O^)
 
なんでもそうですが、結婚式は館内すべてのスタッフの力がピッタリ合わないといけません♪
ここの部署は加わらないとかはないんです!!
だからこその明日からの後半戦のため、力をためつつそれぞれの準備をしています☆
 
IMG_3325
 
IMG_3326
 
いろいろな場所でみなさん準備中☆
明日の披露宴準備中☆
明日のセット準備中☆
 
ブログを書き始めてから、書き終わったのがこの時間になってしまいました!(笑)
まだまだホテル青森ウェディング課の夜は長そうです♪
 
まだまだ元気いっぱいのウェディングプランナー陣の一人♪
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく