Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

一緒に。

2016.5.1 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
大型連休3日目(前半戦最終日)、いかがお過ごしでしょうか??
サロンでは火曜日からの連休(後半戦)のご披露宴へ向けてラストスパート、
最終確認に取り組んでおります。
 
それでは、早速撮れたてホヤホヤ、ご披露宴の様子をご紹介します♪
 
個人的に好きな演出「サプライズ介添え」
お色直しの退場の際に一緒に退場してくれる人を、
サプライズで呼び出す演出です。
 
祖母
 
先日のご新郎様はおばあ様をご指名しました☆
拍手で見送られると、一席、一席に嬉しそうにおじぎをしていたおばあ様。
 
途中涙をぬぐう姿も垣間見れ、もらい泣きするゲストとともに
私ももらい泣きしておりました(T_T)♪
 
会場の皆様をはじめ、スタッフもみんなが
“おばあ様、おじい様”に会いたくなった時間だったのではないでしょうか♪
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく