Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今年初☆

2016.4.30 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日前半連休の中日です(^^)/
今日もホテル青森では結婚式があり華やいでおります!!!
 
そして今日なにが今年初だったかというと♪
今日今年初めてガーデンに出てのフラワーシャワーとバルーンリリースが行われました☆
ちょっと風が強かったですが、ゲストの方々に祝福されながら幸せの鐘を鳴らし、バルーンが空高く舞ったときは歓声が上がっていました☆
そのときの様子がこちら(^^)/
 
IMG_3302
 
バルーンリリースの由来は「お二人の幸せが天まで届くように」です(^O^)
今日のバルーンは天までとても高くのぼり、そしてバルーンが一団となって飛んでいきました♪
もうお二人の幸せは確実です!!!
 
そのお二人も含め、今披露宴が開催中☆
たくさんの笑顔が咲いています(^^)/
 
一緒になってバルーンを飛ばしたかったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

 

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく