Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

じゅうたん♪

2016.4.29 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日からみなさん待ちに待ったGWスタート☆
今年はみなさんどちらにお出かけですか?
あいにく初日は雨模様ですが、最大10連休にできる大型連休♪
それぞれ楽しいGWをお過ごしください!!
 
先日のブログで紹介しましたとおり、昨日公休だった私は。。。
行ってきました!早朝の撮影会!!!
雨は。。。なんと降らなかったんです(^^)/
友だちの撮影魂が通じたんでしょうか?
しかし、友だちは三脚を忘れてへこんでいましたが(^^ゞ
さすが弘前公園でして、写真撮影している方が朝6時だというのにいっぱいいました!!
 
これは負けられないと思い、私も撮影してきました!!!
 
IMG_3270
 
IMG_3273
 
桜のじゅうたん☆
まさに絶景でしたよ(^^)/
朝早いということでしたが、眠気も吹っ飛ぶような撮影会になりました!!!
 
さてホテル青森は今日から結婚式が続きます☆
GWはホテル青森全体が幸せの魔法にかかりそうです♪
この写真のピンクのじゅんたんではないですが、バージンロードを歩く人、高砂までにこやかに新郎と歩く新婦☆
まだまだGWは始まったばかり☆
笑顔があふれるホテル青森にぜひお立ち寄りください!
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

 

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく