Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

GWに向けて

2016.4.26 - [新着情報 / ドレス]

皆様こんにちは!
ウン年前の初任給は 家族に焼肉をごちそうしました三上です^^
あとは電卓を買ったりー、手帳を買ったりーですね。
当初「時系列」という言葉の意味がわからず、そのうえ誰にも聞けず
悶々していました(笑)懐かしすぎる。
当初の先輩に教えてもらったTodoリストは、その当時ではなく今、大活用しています。
当時からスッと吸収できればいいんでしょうけどね。
あのとき私はたとえるなら新品のタオルでした。吸収が悪くて糊がバリバリです。
皆様から叱咤激励という名の洗濯をしてもらい、ようやく吸収がよくなったような…。
この場をお借りして山本課長にもあのときはごめんなさい!(今もか!笑)
今回の新入社員は洗い立てのふわふわ~なタオルでいてほしいものです。
 
さてー、昔を振り返ったところで!
今日は1階サロンに新しいドレスが飾られましたのでご紹介です!

IMG_1031

おやおや、サロンのカウンターではこのGW頑張っている新山プランナーが
隠し撮りにも気づかず最後の確認中です…^^
昨日、テナントミーティングを無事に済ませたので
最終打ち合わせに各プランナー陣、臨みたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

 

total01
Total Wedding Fair 5/22開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく