Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

電波がつなぐ♪

2016.4.24 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
 
最近青森と函館間で新幹線が開通しましたね☆みなさんはもう乗られましたか?
まだ私も乗っていませんが、もっともっと青森も函館も盛り上がればいいですね☆
なぜ今日この話をしたかと言いますと、1926年の今日、青森函館間で初めて電話が開通した日だそうです☆
 
いまでは携帯電話が普及して電話をすることや、連絡をすることが簡単になりました♪
でもこうやって見ると簡単に電話をすることができるようになったのはまだ100年もたってないんですよね(^^ゞ
そう考えたら科学の進歩ってホントにすごいですね☆
 
結婚式の準備でも電話やメールなどでやり取りをしてという方も見受けられます(^^)/
近くに住んでらっしゃって、ホテル青森に立ち寄れるよという人は実際にいらっしゃって打ち合わせをします。
でも遠方に住んでらっしゃる方、なかなかお仕事でいらっしゃれない方、さまざまな新郎新婦に対応するために必要不可欠なのが電話やメールなどの電波でつなぐもの♪
 
実際に行けないからといって結婚式をあきらめてはいませんか?(^O^)
新郎新婦の状況に合わせてプランナー陣も柔軟に対応しますよ☆
 
IMG_3211
 
ウェディングサロンにもみなさんのご連絡をお待ちしているこの子が待機中(^^)/
賑やかに鳴ってくれることを祈っています☆
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく