Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おもてなしアイテム!

2016.4.21 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
火曜日 休みを頂戴していたので弘前公園に花見に行きましたが
気温8度…桜…咲いてない…。最近休みは天気があまりよくありません、三上です。
今日、出勤してみると国道の気温計には「20℃」!!
県庁の周りの桜、めっちゃ咲いてるー(゜-゜)!
このまま会社を通りすぎて出かけたい衝動に駆られました。
来週の休みにはリベンジ弘前公園しようかな~^^
 
さて、ここ最近連休になるとサポートしてもらう側だった私ですが
ついにサポートする側になりました。
無我夢中で他プランナー達をガンガン振り回しておりましたので
ガンガン振り回されたいです、えぇ♡
 
最近の結婚式は本当に2人の趣向が凝らされた結婚式になっておりまして
パーティープログラムも皆楽しい感じです。
おもてなしグッズも様々ですが、三上が個人的に目が♡になったのがこちら
トメィト

まだお見せできなくってぼかしをかけてますが、これが席にあったら
食いついちゃいます(笑)
皆様も色々アイデアをお知らせください^^
お手伝いさせて頂きますよ~
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく