Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

投票。

2016.4.19 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨日、母の通院に付き添って某病院に行ってきたのですが、
そこの看護師さんが母に向かって一言。
 
「娘さん、今日学校休みなんですか?」
 
聞いてください!
私、学生さんに間違われました!!笑
ひとまわりも若く見られたのは嬉しいような、悲しいような……複雑でございますが、
 
まだ高校生の子どもがいるように若く見られたんだわ、私(^^♪♪
と喜ぶ母を見て、まぁいいかなと思った出来事でした。
 
 
さて、本題に入ります☆
お色直し入場の際のイベントとして、
「ドレスの色当てクイズ」は定番となってきましたね。
 
今ではどのような形で投票してもらうか、
皆様、様々な工夫を凝らしております。
 
先日のご披露宴での投票箱はこんな感じ♪
 
色あて
 
新婦様のセンスあふれる素敵なBoxでした(*^^)v
 
実は連休に担当させていただくお客様も、
色当てクイズを予定しておりますので、
様々なアイディアを提案できるように計画中なんです。
 
どんな投票箱が完成するのか、お楽しみに~(^^)/
 
 
まだまだ若いと言い張りたい
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく