Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

マル秘。

2016.4.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨日、七戸さんと浪岡さんがガーデンを大掃除して頂いたおかげで、
本日の素敵なミッションは成功しました~♪
 
実は、今日はホテル青森のウェディングの良さを皆様に配信できるよう、
パンフレットやホームページで紹介できる素材の撮影が行われました☆
 
ガーデンの良さ、チャペルの良さ、バンケットの良さ
何より、披露宴の良さが伝わるような素敵な一枚を求めて…♪
 
私たちもゲスト役として参加させて頂きましたが
最高の一枚が撮れたんではないでしょうか?(*^^)v
 
どんな写真が撮れたか早く皆様にお届けしたいところですが、
今日はこんな一枚をご紹介します(^^♪
 
カメラマンに刺激を受けて、撮影の様子を一生懸命撮っていた
七戸プランナー(自称カメラマン)をパチリ。
 
七子
 
 
実は自称カメラマンはもう一人いるんです♪
それは、ゼクシィのブログにて(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく