Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

きれい?

2016.4.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日は晴れ?くもり?雨?雪?強風?
とても一言では言い表せない天気になっていますね(^^ゞ
タイヤ交換しちゃったよ!!!
このセリフを青森市、いや青森県民の何人が朝叫んだでしょうか!(笑)
もう今日の夜からは天候も回復して明日はいいお天気の予報です☆
 
そんな気まぐれの天気の中、今日私と浪岡プランナーでこちらを掃除してきました!
 
IMG_3104
 
綺麗になったんですよ?(笑)ホントですよ?!
 
実はお昼過ぎに一度目のトライをしたんですが、下見をしたときには青空が見えていたのに、いざ道具をそろえていくと、どんよりとした雲が。。。
そしてめっちゃ寒い!!!
その瞬間私と浪岡プランナーはあられの襲撃をうけました(/_;)
まるで外に出てくるのを待ち構えていたかのように。。。(笑)
痛い!痛い!と逃げる浪岡プランナーと私(-_-;)
すぐさま撤収しましたよね(^^ゞ
 
そして一時間後・・・
 
先ほど寒さとあられの襲撃をうけたため、学習した私たちは冬に着る大きなダウンを着て再トライ!
 
天気は良好☆これはいけるとはじめた結果。。。
今度は天気が良すぎてめっちゃ暑い!!!
ダウンが確実に間違えた産物になってしまいました(^_^;)
 
はい。完全に天気に遊ばれております!!!(笑)
 
え?なぜこんな日に掃除をしたのかって?
それはですね(^^)/
もちろんみなさんがいらっしゃったときにきれいなガーデンをご案内するため♪
そしてもう一つ理由があるんです☆
それは明日以降のブログで紹介できると思います☆
今日のところは掃除を実行しましたという報告ブログにて♪
 
雑巾を見るも無残なものにしてしまったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく