Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ウェディングフェア開催中。

2016.4.10 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
ホテル青森では、ウェディングフェアが行われております♪
本日お越しいただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
 
早速、賑わっておりました善知鳥の間に展示された
ドレスをご覧くださいませ~☆
 
ドレス
 
こちらは、胸からの切り替えしが特徴の
エンパイアタイプのドレスです☆
いかがですか?
カジュアルな中にも上品さをかねそなえていますね(*^^)v
 
皆様、展示されているドレスを見て、自分だったらどのようなドレスが良いか、
イメージを膨らませていましたよ☆
 
フェアでは普段より多くのドレスを展示しておりますので
比べやすく、自分の好みを見つけられるので、おすすめです♪
 
来月は22日に開催予定です。
ぜひ、ドレスにも注目してお越しくださいませ(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく