Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

青空じゃなくても!

2016.4.8 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今朝起きましたら、なんと!晴れていましたね!
願いってホントに届くんだなと感じた朝でした♪
 
それでもやはり、天気予報通り雲ゆきはあやしくなり、
雨となってしまいましたが……今朝の晴れは、
“言霊” と “ウェディングのブログならではの力”
そして何より “ブログをご覧の皆様も晴れを願ってくれた”
からだと思っています(*^^)v
 
実は、昨日あれから作戦を練りました☆
 
お客様のご希望は『野球に関連した写真を撮りたい』
 
自然のことはどうすることも出来ないので、
万が一、雨が降って撮れないということがないように、
どこか別の場所はないか……屋根付きで地面が土の場所…
 
山本課長と町田さんのお力を借りまして、
偶然にも一時間だけ借りることが出来る場所を見つけることが出来ました!
 
じゃん↑↑♪
 
サンドーム
 
そうです、お借りすることが出来たのは、サンドームでした♪
屋根もあるし、土もある。ホームベースなどの小道具も持ち合わせている。
抜群のロケーションです(^^♪
 
青空じゃなくたって、とても素敵な写真が撮れました☆
 
私の「明日は雨だ…どうしよう」の一言に対して
すぐに力を貸して頂いた山本課長と町田さんを始め、
撮影場所変更に臨機応変に対応して頂いたカメラマンの皆様、
美容師の皆様、そしてサンドームの方々と、たくさんの人達の協力があってこそ、
良い写真が撮れた本日の前撮り。
 
改めてウェディングに関わる人みんなが、同じ想いで働いているのを感じました☆
『お二人にとって一生に一度の結婚式を最高の日にしたい!』それだけです(*^_^*)
 
 
 
もっと熱く語りたいですが、言いたいことがあふれすぎて
文章がまとまりきらないウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく