Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

青空願う。

2016.4.7 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今週は6日と8日に今月末にご担当させていただくお客様の
前撮りを予定しておりました☆
 

『前撮り』
ご披露宴当日のお色直しの合間に撮影するよりも、
ゆっくりと時間をかけて撮れますし、メイクリハも兼ねて、
本番へのイメージもつきます。
そして当日はバタバタすることがないという、
メリットづくしの前撮りをご希望されるお客様が多いです。
 
昨日行なわれました前撮りでは、天気が良かったので、
雪囲いが外れたガーデンにて今年初の撮影を行ないました♪
 
前撮り
携帯のカメラではわかりづらいですが、
お二人のデジカメでは、青空がとてもキレイに写り、
ウェディングドレスが映えておりました。

雪が解け、やっと外での撮影が可能になった今の時期、
やはり欲しいのは“青空”ですよね。ただ、明日の天気予報が雨……。
これはなんとかしたいところです。
 
 

今日中に明日分の雨を降りきってしまって頂けるか…
明日の撮影が終わってから雨を降らしてもらえないか…。
 

 
日本中の、いや世界中の晴れ男様、晴れ女様に青森に来てもらいたい気分です。
 
 
いや、明日は晴れます!晴らします!言霊です。
明日も晴れて、素敵な前撮りにしたいと思います。

願いよ、届け~!!

こちらのブログで宣言したので、なんだか大丈夫な気がしてきました。
 
念の為、雨でも素敵な写真を撮ってもらえるように作戦を練りたいと思います。
 
 
 

明日は晴れると信じているウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく