Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

これからも。

2016.4.6 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
先日、昨年の九月にご披露宴を担当させて頂きました、
Kさん、Aさんのデザインアルバムが出来て参りました。
写真のデータからアルバムに使って欲しいデータを
選んで作成するというセレクトタイプお選びのお二人は
じっくりと時間をかけて作成していたようです♪
 
早速納品になった旨を伝えましたら、
ホテル青森に来てくれるということで、
久しぶりにお会いすることができました(*^^)v
 
相変わらず、元気で仲良し♡なお二人と一緒に
納品になったアルバムも見させて頂きました☆
 
ご披露宴から半年経ちましたが、
すぐに披露宴のことやお打合せのことを思い出し、
楽しかったねと懐かしみながら見ることができ、
とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
 
そして、お二人の持ち前の思いやりとサービス精神はさすがです☆
 
リップ
 
ハネムーンでの素敵なエピソードと共に
可愛いリップクリームを頂戴いたしました(^^)/
いつもポッケに忍ばせ、ツヤツヤ唇になる度に、お二人から元気をもらえそうです♪
 
ご縁あって担当させて頂くお二人とは、披露宴までではなく、
“これからも” 何かある度にお二人に報告したり、されたり、
そんな風に繋がっていけたらと思っております。
 
Kさん、Aさん本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく