Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

デビュー♪

2016.4.5 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日のブログで新しい仲間の紹介をしていたのを見ていたら、今日はデビューの日なんていう素敵な日だったので2日連続でデビュー話にしたいと思います(^^)/
 
私はホテル業界やブライダル業界に携わるようになってから、はや8年経ちます!
私のデビューはどうだったかなぁと回想すると。。。
 
最初の結婚式の仕事デビューはサービスの仕事、お料理やお飲み物を提供する仕事でした(^^ゞ
自分で出たことのない結婚式のサービスをするということですごい大変だったのを覚えています。
それでも余興を楽しそうに見ている新郎新婦や、花嫁の手紙を聞いてとても感情移入したのを覚えています☆
 
そしてホテル業♪
あっという間に月日が流れている今日この頃。
ホテルマンという響きはとてもかっこいいですが、やはりホテルで働いてブライダル業界で働いてとなるとどんな部所の人とも接点を持って、なおかつホテルのことを覚えて♪
なかなか大変な思いをしたような、それでもいろんなお客様と話せるようになって、新郎新婦と話せるようになって、社員の方と話せるようになってやっぱり楽しくなったりして♪
 
そのうちちょうどいいところに必ずいる七戸さんになり(^^ゞ
そんな仕事が好きだなと思うようになり♪
 
なんだかんだでこの業界に長くいるなぁと思い始めてきました!ホントにあっという間ですね(^^)/
 
それでもデビューした時から忘れずにいることは、「誰とでも仲良くなろう」でした!
もちろん仕事は仕事できちんとやりますが、いろんな人と笑いながら結婚式の話や仕事の話が出来た方がいいと思うんです☆
きっとそのほうがいいものが出来るから☆
きっとそのほうがみんな楽しいから☆
 
こんな感じでもう少しで30歳を迎える私ですが、愛嬌は変わらず20歳くらいの!気持ちは18歳くらいの!見た目はもうちょっと頑張りますくらいの!
こんな感じの私でこれからの結婚式の担当頑張りたいと思います!!!
 
デビューの話題から今年度の目標の話になってしまったような気がしますが(^^ゞ
とにかくサロンでこんな感じの笑顔でお出迎えするのでお待ちしてます!!!(笑)
 
IMG_3050
 
ちなみに見た目はもう20歳でも30歳でも40歳でもオッケーです!!
今に年齢と見た目がぴったりになるときがきます!きっと来ます!!!(笑)
 
今まで一番緊張したデビューは間違いなくラジオ生出演だと思うプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく