Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1年生♪

2016.4.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
先日、私の愛車のHDDが昨年の9月に録音した以来
新曲がひとつも入っていないことに気がつきました!
 
久しぶりに新しい曲を仕入れようと、CDを借りてきましたが、
借りたのは、某夢を叶える二人組のコンプリートアルバム。
結果、現在車の中で聴いている曲は『うれしい、楽しい、大好き』という。。。笑
良い歌はいつ聴いても良くて、気持ちを高めてくれますね(*^_^*)
 
さて、話はガラリと変わりまして、4月ならではのお話をお届けします♪
 
入社式のニュースが連日紹介されていますが、
もちろん、ホテル青森にもフレッシュな新入社員が入りまして、
連日の研修に一生懸命取り組んでおります。
「おはようございます」の声の若さには羨ましく思います…笑
 
そして、パートナー衣装店「フォーシス&カンパニー」にも新しい仲間が入りました☆
先ほど用事がありまして伺ったら、こんな場面に出くわしました。
 
指導中
 
長谷川さんの指導のもと、手前に立って話を聞いているのが
新しいお仲間の 鹿内 佳和さんです。
 
指導中2
 
メモを取りながら、真剣に説明を聞き、
自分のものへと吸収していく姿は、刺激になりますね。
 
私も頑張ろうと気合いが入りました(^^)/
皆様も新入社員に刺激を受けているのではないでしょうか?
 
 
 
今年度も成長できるように仕事に取り組もうと
改めて決意したウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく