Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

兄弟♪

2016.4.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
新年度がスタート致しましたね。
 
そろそろ車も春仕様にしよう思い、
ワイパーだけでも先に交換しようと思いましたら、
昨年の冬に、交換した際にボロボロだったので処分したのを思い出しました(T_T)
まだ春仕様にするにはまだ時間がかかりそうです…^^;
皆様はタイヤ交換、ワイパー交換はお済ですか??
 
 
さて、本題に入りまして、
今日は先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
 
『サプライズ介添え』
新郎新婦のお色直し退場の際に、
サプライズでお世話になったご友人や恩人、親御さんを呼び出し、
一緒に退場するという演出があります。
様々な絆を見ることができ、個人的に好きな演出です♪
 
先日のご披露宴では、新郎様が弟様と一緒に退場したいということで
サプライズを計画致しました。
就職で他県にお住いの弟さんとの退場ではしっかりと手が繋がれていました。
 
手
 
男兄弟ならではのアツい兄弟愛が垣間見れて、
とてもジーンとした場面です(^^)☆
この年齢になって久しぶりに繋ぐ手には、
様々な想いが込められていたのではないでしょうか?
 
皆様は誰と退場したいですか??
 
 
昨夜たまたま見た、クレヨンしんちゃんで泣いていた
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく