Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

うさぎさん。

2016.4.1 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日は完全に私事でせめていきたいと思っております!
そんな今日のブログは先日のお休みに行ってきたぶらり写真の旅☆
そしてブログタイトルは本当にわかる人しかわからないのであまり気にしないでください!
深い意味は本当にありません(^^ゞ
 
さて、先日のゼクシィネットのブログにものっていましたが、先日みんなで今年度お疲れ様会と誕生日会を兼ねてのナイトミーティングが開催されました!
それはいつもながら大盛り上がりとともに、今日から始まった新年度、しっかりと取り組んでいかなければいけないと切に思いました!
私はそれこそ今年度から本格的に新郎新婦のお手伝いが始まります!
いままで培った経験とアイディアで幸せを何倍にも膨れ上がらせることが出来たらなと思います!!!!
 
ししてそんなことを思いながらナイトミーティングが明けた日。。。
 
同じくお休みを頂いていた三上プランナーから写真撮影のためにお出かけするとのこと。
お天気もいいしじゃ私もということで行ってきました、私は夏泊の旅!
 
やっぱり写真撮影って一人は寂しいですけど、撮るものにとことんこだわるなら一人旅の方がいいかもと実感しました!
 
IMG_3068

IMG_3067

IMG_3069
 
こうやって撮りに行くと青森に住んでてもちゃんと見たことないところがいっぱいあるなぁと思います。
なかなか見ない看板やその土地の伝説なんて読んでみたりとか(^^ゞ
 
そしてこうやっていろんなところで二人で遊びに行って二人で一か所でも写真撮って回ったらプロフィールDVDとかも楽しくなるのかなと。。。
写真は恥ずかしいかもしれませんが、その日その瞬間しか撮れない写真が必ずあります!
それは素人カメラマンの私でもわかります!
二人の思い出を残すこともいいもんですよ!!
 
下の写真はうちの近くから当ホテルを激写したもの♪
充電完了!また今日から頑張ります!!!
 
 
IMG_3057
 
一人でカメラを持って歩いてる私を車で通りすがる人たちはどう思っているんだろうと気になるプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく