Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

手作り。

2016.3.30 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨日のブログで、いつも中性的、中性的と紹介しておりました七戸プランナーが、
ごくごく自然に『♡』の絵文字を使っているのを見まして、
とうとうここまで来たか…と何かを感じ取った新山です。
 
 
さて、今日は先日のご披露宴で飾られました、
ひと味違ったウェルカムボードをご紹介します(^^♪
 
まずはこちらをご覧ください♪
ウェルカム
 
ウェルカムの文字がカラフルな毛糸で描かれていますね?
実はアップにしてみますと
 
ウェルカムボード
 
ボードに打った釘に毛糸をひっかけていたのです!
よくフェルトや画用紙などで文字を切り抜くのは見ますが、
釘と毛糸のコラボはお初にお目にかかりました(*^^)v
 
上手に釘に絡めている毛糸にセンスも感じますし、
しかも、DIYにハマっている私にとって、
まっすぐ打ち付けられている釘はとても魅力的です♪
(← 私用が入りました^^;)
 
 
お父様のお仕事の関係で、釘が身近にあるということで
このようなウェルカムボードを作成できたそうですよ。
オリジナリティあふれる、素敵なウェルカムボードでした☆
 
 
まっすぐ釘を打てるようになりたい
(←どこを目指しているのでしょう…笑)
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく