Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

昨日は…

2016.3.28 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
昨日は、ウェディングフェアにご結納にご披露宴にと、
プランナー陣それぞれが、お客様の笑顔に出会え、充実した日となりました♪
 
私はご披露宴を担当させて頂きました。
ご親族と親しい友人のみのアットホームなご披露宴でしたが、
昔から気心知れた人達と過ごすってやっぱり良いですね(*^_^*)
 
少人数ならではのとても温かい時間が流れておりました♡
進行を見守りながら、お二人の親戚のお姉さんになった気分でした。
 
そんな温かな時間が流れた会場のメイン装花をご覧くださいませ☆
 
メイン装花
 
白、グリーンに薄紫のアクセントがポイントです♪
紫には穏やかな気分にさせる効果があるそうです。
アットホームなご披露宴に、ぴったりなテーブル装花でした(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく