Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

スタート!

2016.3.26 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)v
今日は北海道新幹線開業ということで、
朝から大変賑わっておりましたね☆
 
そんなおめでたい本日、
ホテル青森ではご結納やご披露宴が行なわれます。
 
私はご結納を担当させて頂きまして、
お二人はもちろんご家族の皆様の
晴れやかな表情に幸せを分けてもらいました♪
 
『はじまりのとき』
春は入学式や、就職、新番組など、新たなはじまりの多い季節ですが、
ご婚約も、夫婦として歩む約束を交わしたお二人のはじまりのときです。
本日、はじまりのときを迎えたお二人の輝かしい未来を心よりお祈り致します☆☆
 
 
〇おまけ〇
 
ウェルカムドール
 
こちらは、先日のご披露宴に登場しましたウェルカムドールです。
最近話題になりましたスターウォーズのR2-D2です。
実はこちらプラモデルでして、新郎さんの手作りなんだそうです!
手先の器用な方が本当にうらやましい限りです☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく