Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ドラマチック。

2016.3.25 - [新着情報]

みなさんこんばんわ!
今日は華の金曜日(^^)/ホテル全体が朝から活気に満ちています☆
そしてブログタイトルもそんなホテル青森を思わせるタイトルに!
 
ドラマチックなホテル、ホテル青森にみなさんようこそ!!!
 
・・・ん?なにか方向性が違う気がしてきました。。。(笑)
 
とにかく今日3月25日はドラマチック・デーなんだそうで(^^ゞ
この日プロ野球で初めて代打逆転満塁ホームランを打った選手がいるからだそうです(^^)/
小さいころ野球部をだった私。ホームランなんて打ったことないなぁ。。気持ちいいんだろうなぁ。。
 
今やっている高校野球を見ているとそう思う七戸です。(自己紹介がとても長くなってしまいました(^^ゞ)
 
さてドラマチックな結婚式を考えるためには必要不可欠なサプライズ♪
人気のサプライズ調べてみました☆
それに最近の結婚式で実際にあったサプライズもあわせてちょっとだけ紹介したいと思います!
 
・新郎新婦から友人へのサプライズ!
 お色直し退場のエスコートをサプライズ指名!!
 これは指名されたお友達は嬉しいようですよ☆こんなたくさんのゲストの中から選んでくれるってたしかに嬉しいですよね♪
 
・新郎新婦から親へサプライズ!
 ファーストバイトをしたあとにラストバイト!!   
 新郎新婦がお互いにケーキを食べさせあったあとに、ご両親から最後のひと口☆お母さんもとっても嬉しそうです♪
 
・郎から新婦へサプライズ!
 新郎が一生懸命歌の練習をして、当日披露♪その頑張りに新婦がほっこり♪
 また、新郎からサプライズで新婦へお手紙をプレゼント♪当日読んであげるときっと喜んでくれますよ♪
 あまりに新婦のことを想って書くあまり、新婦のお父様が泣いてしまうということもあるようです♪
 
・新郎新婦からゲストへ、そして新郎とゲストから新婦へ
 スタッフに扮したダンサーが踊りだす☆ゲストも☆そして新郎も☆フラッシュモブ!!
 こちら先週の余興で実際に行われておりました!ゲストもみんなも一生懸命練習して新郎もたくさん練習して会場大盛り上がり♪
 みんなからこんなに祝ってもらえるなんて幸せですよね♪ 
 
いかがでしたか?こんな余興や大好きな方へのサプライズ☆
恥ずかしがらずに考えてみては?♪
 
IMG_3035
 
そういえば忘れちゃいけないサプライズプロポーズ☆
ここチャペルでサプライズプロポーズなんかしてみませんか?
プランナーもプロポーズを全力でお手伝い&応援致します!!!
 
昔青〇駅で30人以上が見まもるなかドラマチックに滑って転んだプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく