Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福。

2016.3.24 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
せっかくサロン前を春コーデにしたのに、外は雪、雪、雪!
やはり青森の冬は長いですね。
皆様、体調には十分お気をつけくださいませ。
 
さて今日は、長らくお待たせしておりました
指紋アートの完成をお披露目致します♪
 
さて、どんな花火が咲き誇っているのでしょうか?
 :
それでは、準備は良いですか?
 :
(焦らしたくなってすみません。笑)
 :
 
じゃん♪
 
hanabi
 
いかがでしょうか?
オレンジや赤、黄色、黄緑など
様々な色で指スタンプされ、素敵な花火が咲きました!
 
額に入れて、ゲストの祝福の気持ちが込められた
ウェルカムボードの完成です♪
皆様、写メを撮って喜んでいましたよ(*^_^*)
 
ナイスアイテムですね☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく