Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ピンク色☆

2016.3.23 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日新山プランナーが春らしいコーデを載せていたので私も触発されて春コーデ載せたいと思います(^^)/
某お昼の情本番組!〇色〇ョッ〇ング!!!
といったように春コーデの私服紹介!…と思いましたが、そんなことだれも興味がないと思いますし、だいたいにしてスーツで出勤している私には、最近私服と無縁な生活を送っている。。。
諦めて婚礼に春を探してみました!
 
そしたらすぐに発見!こんないいお花があるではないですか!!!キャンドルがあるではないですか!!!
 
IMG_3031
 
昨日の春ポップコーデに対しまして王道桜コーデ♪
この時期桜を装花に取り入れるのは春らしくてとっても可愛いですよね☆
 
昨今地球温暖化が騒がれて日本だけでなく、世界中が暖かくなるという現象になっています。
ここ100年間で1.1度も平均気温が上昇し、熱帯夜や猛暑日が増えて冬日が少なくなるという現象が頻繁に起きています。
 
桜の開花も年々早くなっているような気がしますよね。。
せっかく青森はGWに花見というのが定番だったのに最近ズレ気味です。。。
 
でもやっぱり桜は日本人が一番好きなお花です!
結婚式でもお花見でも綺麗なピンク色をみて笑顔にならない人はいないと思います。
 
季節のお花を取り入れることを結婚式の準備中の方々、ちょっとだけ考えてみてはいかがですか?
 
結婚式当日の会場を撮影中、本物のカメラマンがいて撮影するのをためらったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく