Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

チェンジ。

2016.3.22 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今朝の出勤時、いつも混むはずのベイブリッチを
スイスイ通って気づきました!
世の中、学生さん達は春休みなんですね??
 
そして、サロン前のテーブルコーディネートの
ディスプレイを見て、うぅ(゜_゜;)
バレンタイン仕様を早速、春仕様にチェンジ致しました♪
 
気がついたら、即行動!
我々プランナー陣、やる気になるとホント最強です(^^)/
 
春らしいクロスの色は?テーマはさくら?新緑?菜の花?などなど
みんなで話しあい、飾りつけしながらさらにアイディアを出し
あっという間に完成しました♪
 
ko-de
 
いかがですか?ポップに爽やかに大変身致しました♡
グリーンとイエローのクロスが一気に春を連れてきました!
……自画自賛ですみません(笑)
でもコーディネートを変えて、気分も春らしく
新たな気持ちになりました!
 
 
雑貨屋大好き魂が騒いだ
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく