Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

capacity

2016.3.21 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
何日かこちらに書くのはご無沙汰しておりました(^^ゞ
久しぶりに登場、七戸です!!
今日はあまり得意ではない英語をブログタイトルにしてみました。
 
この連休ホテル青森ではたくさんの幸せが誕生しました☆
述べ何人、いや、何百人が幸せのカケラをお持ち帰りになったでしょうか?
館内が最高に華やいでいましたよ!
 
その中でプランナー陣それぞれ自分の担当の幅を越えたそれこそ全員のcapacityを合わせて最高の婚礼を創りあげました☆
もちろんプランナー陣だけではなく館内全員のcapacityの結束がなせる匠の技でしょうか?☆
 
たくさんの幸せを私たちももらいながら結婚式を無事御披楽喜までご案内することができました!!
 
仕事を頼むときって、忙しいと言っている人に頼めと言いませんか?
忙しいと言っている人って、忙しくても断らないとも言われますよね(^^)/
そして仕事が多い分、空き時間を見つけてその仕事をこなすので早く終わらせてくれるなど、やっぱり頼まれる人って頼まれるんですよね(^_^;)
人それぞれcapacityはちがうと思います。私たちホテル青森チームがcapacityを結集して結婚式を創りあげるのと同じように、結婚式を無事に終えられた新郎新婦のお二人もこれからの生活に、結婚式を控えている新郎新婦もこれからの準備からずっと一緒に。
お二人のcapacityしっかり分かり合いながらっていうのが大事だと思います!!
 
久しぶりなので面白いブログを書こうと思った私。。。いつのまにか真面目に書いている私。。。
ブログのcapacityもっともっと広げて頑張ります!!!(笑)
 
さて、せっかく結婚式の話をしたのでそのときの会場の写真を載せたいと思います!!
 
IMG_3023
 
こちら披露宴!ではなく二次会の会場です!!
 
二次会までこんなに飾りつけをして、ゲストと一緒に盛り上がるって最高の1日ですよね♪
 
もちろん披露宴も2次会も大盛り上がり☆
笑顔が弾けていました(^^)/
 
海のような広いcapacityをもちたいプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく