Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

乾杯!

2016.3.20 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
連休2日目、本日もホテル青森ではご披露宴が行なわれておりまして
館内は幸せオーラに包まれています♡
 
先程、新郎新婦が入場していかれました(*^^)v
スペシャルな時間の始まりです♪
 
早速、今日の様子をご紹介します。
新郎新婦が入場し、来賓の祝辞が終わりますと、乾杯のご発声が行われます。
 
ゲストの皆様がグラスを合わせ、声を合わせた「乾杯」には
祝福の気持ちが溢れていて、とても素敵な時間だと思っています。
そんな乾杯の際に、お二人はこんなアイテムをご用意しておりました。
 
マス
 
升です☆しかもご両家名入りです。
とてもおめでたいアイテムです(^^)/
 
こちらで飲んだお酒は一段と美味しく、
そして幸せになれる気がしますね♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく