Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

パッと咲いた!

2016.3.19 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
3連休初日、久しぶりの雨ですが、
ホテル青森ではご披露宴が行われ、とても晴れやかです♪
 
早速、様子を取材に行きますと、素敵なウェルカムアイテムが
ありましたのでご紹介します☆
 
simonn
 
「指紋アート」
皆様の拇印によって完成するウェディングツリーは
お馴染みとなってきましたが、
こちらは皆様の承認の拇印で花火が咲きひらきます♡
 
ゲストの皆様によって咲いた花火は、
明日以降のブログでご紹介しますので、お楽しみに♪
 
まもなく、お昼のご披露宴がおひらきになります(*^^)v
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく