Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

親子。

2016.3.18 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
突然ですが、今10代の女の子達の間で話題になっている
『シンデレラ体重』というのはご存知ですか?
日々、大食いエピソードを披露している私に
衝撃的な事実が舞い込んできました!!
 
シンデレラ体重…理想体重よりも身体が美しく見える体重とのことですが、
その計算方法がこちら
 
『身長(m)×身長(m)×20×0.9』
 
皆様、電卓を叩いたことと思います……
私の結果は、案の定オーバー(~o~)
しかもどんだけ痩せなきゃいけないんだという数字です。
シンデレラ体重という新基準、私の中では知らなかったことにしたいと思います。笑
 
 
さて、本題に入ります。
先日、2年前の12月に担当させて頂いた友人から、嬉しいお話を聞きました♪
 
最近、夜泣きの激しい娘さんに泣き止むようにと
いろいろ試していたら、なんとこちらが大活躍してくれたそうです!
 
syamoji
 
実はこちら、ご披露宴のファーストバイトで登場していたアイテムなんです。
新郎様の仕事道具、巨大しゃもじ。披露宴後、記念で頂いたそうです。
その披露宴で盛り上がった思い出のアイテムが、
今では娘さんの癒しのアイテムになるとは(^^♪
しっかりと掴みぐっすり眠っている姿の写メも拝見しました☆
 
目には見えませんが、お二人の想いが娘さんに伝わるものがあったんではないかと、
嬉しくなりました♡
 
家族のチカラって不思議ですね(^^)/
ご披露宴の思い出のアイテムがお子様に繋がっていくなんて
とても素敵なことですね♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく