Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

感覚。

2016.3.12 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
本日大安♪
ホテル青森では結婚式が行われております!
そんな空気を察してかお天気も徐々に回復し始めております☆
昨日の夜まだ降るのかと思った雪も来週はお天気続きな予報です♪
春よこい♪はぁ~やくこい♪
 
さて結婚式のように楽しい時間ってあっという間ですよね(^O^)
朝起きるときのあと5分zzzもあっという間に過ぎ去るものですが(^^ゞ
ちょっとこのことについて調べたところ、天才物理学者のアイ〇シュタ〇ンがとっても興味深いことを話していたのでご紹介♪
 
「熱いストーブの上に手を乗せると1分が1時間に感じられる。でも、きれいな女性(かっこいい男性)が座っていると1時間が1分に感じられる。」
 
さすが天才物理学者と思ってしまった私(^^ゞ
表現の仕方は、、、と思うところもありますが、とっても的を得ていると思いませんか?笑
でもこの話はそのまま相対性理論の話になっていくのでこれ以上私は踏み込めませんでした。
難しすぎてとてもじゃないですが。。。
 
でもやっぱり人間は本能的に楽しいことには脳が反応するようになっているんですね(^^)/
そうだとしたら結婚式があっという間という新郎新婦の反応も大きくうなずけます☆
ただ3時間と聞くと長いなと思いがちな時間も楽しい時間はすぐ経ってしまいます!
有意義な楽しい結婚式♪一緒に最高だったと言われるような結婚式創りましょうね☆
 
今日のメインテーブルの装花を撮影してきました!
 
IMG_1174

IMG_1188
 
今日もあっという間の時間、最高の披露宴!開宴中です!!!
 
ウェディングと聞くと耳を傾けるプランナー
七戸 光佑
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく