Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

晴れ姿

2016.3.11 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
本日、ホテル青森では卒業式が行われ、館内には、
スーツ姿や袴姿の学生たちがとてもキラキラしておりました♪
希望にあふれた学生さんの姿も素敵でしたが、お子様の成長の節目をかみしめ、
満面の笑顔の親御さん達にもらい泣きしそうになった新山です。
 
何故かって?
数年後には生涯の伴侶と出会った子どもの姿に、嬉し泣きするんだろうなと
勝手に妄想が膨らみまして、ご披露宴で流れるプロフィールDVDを
見ている気分になったからです(>_<)笑
 
思い出というより“歴史”ですね。この日を無事に迎えられた幸せに感謝しているからこそ周りに伝わり、キラキラ輝いて見えるのだと思います。
本日卒業された皆様には、心よりお祝い申し上げます。
 
 
そして明日は、幸せなご披露宴が行われます。
準備が着々と整ってきているウェディングサロンにはお祝いの電報が届いております。
 
 
 
ネタバレになるとNGですので、ぼかしを入れてます。
祝福の気持ちがあふれた素敵な電報です☆
 
電報
 

最近、親の気持ちを考えると涙もろくなった
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく