Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

桜咲く、15の胸に、熱い夢。

2016.3.8 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
雪がとけ、すっかり春らしくなってきた本日、
公立高校の受験日なんですね?
 
面接練習とか、単語カード、暗記シートなどなど。
十数年前を懐かしみながら出社した新山です。
 
受験生の皆様のご健闘をお祈りします☆
 
 
さて、今日は先日のご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
最近個人的にハマっております“DIY”のウェルカムボードをごらんくださいませ♪
 
皆様の手先の器用さとセンスの良さには、いつも勉強させてもらっています。
じゃん↓↓
 
bo-do
 
いかがですか?
流行のロゼットには幸せと感謝があふれていました♡
そして、ウェルカムの文字の並びまでおしゃれですよね?
 
ゲストの皆様も、素敵なボードにきゅんきゅんしておりました(*^_^*)
その隣にはこれまた、新しいアイテムが飾られていました!
続きはゼクシィのブログにて♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/13開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく