Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

花嫁になる!

2016.3.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日もサロンは大変賑わっております。
ご相談にいらしたお二人から招待状をお渡ししたお二人。
司会打ち合わせにいらしたお二人までと、
ご披露宴までの準備期間が一度に集結しているようでした。
 
 
さて、昨日の理由をあきらかにしましょう♪
なぜソワソワしていたのか…
まず、ヒントはこちら↓↓
 
席札
 
席次表に席札です。
実は我がウェディング課の金田さんのご披露宴だったのです♪
 
“ウェディングプランナー、花嫁になる”
 
数多くの結婚式を見守ってきたウェディングプランナー金田さんの
美しすぎる花嫁姿に、プランナー陣一同それぞれ思いがあふれ、
もう、大号泣でございました(*^_^*)
 
スポット
 
こんなに早く時間が過ぎると感じたことがないくらい、
あっという間でしたが、
本当に本当に幸せな時間でした♡
 
何度言っても伝え足りないので、ここでも伝えさせてください(^^)
 ご結婚、誠におめでとうございます! 
 幸せな時間をありがとうございました!
 私も、絶対花嫁になります!笑
 
 
やっぱり結婚式は魔法の宴です♪
たくさん伝えていきたいウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく