Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あったかいんだからぁ~

2016.3.4 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
ブログタイトルで古いっ!!と思った方いますか?(^^)/
結構いますね(^^ゞ書いている私も思いました。。。(笑)
 
昨日までの大雪が嘘のようにあったかくなった今日♪
この週末は気温もぐんぐん上がり10度を軽く越えそうな勢いだそうです☆
この勢いで雪も溶けちゃえばいいのにですよね!!
ちなみに今年の春は全国的に気温は高めだそうです♪
 
そして春と言えば桜☆花見ですよね☆
気が早いですが桜前線を追ってみました(^^)/
気になる青森は!!!
4月20日前後の予定!!!
う~ん。。。ちょっと早いですね(^_^;)
 
今年はGW前半のお花見をおすすめします!
まぁまだちょっと時期が早いので詳しくはもっと近くなってから(^^)/
 
去年は私お花見にいけなかったので有名は合浦公園とか弘前公園に行きたいと思います!
もちろん花より団子感は否めませんが、今年はカメラを片手に。。。
青森市と弘前市の桜の違いが分かるくらい鮮明に撮ってやりますよ!!!
でもこうやって書いたことはみさなんきれいさっぱり忘れて下さいね!(笑)
 
来月になると新年度だったり、お花見だったりGWで旅行だったりだと楽しい予定が目白押しになります!
それじゃ今月はなにを?
ブライダルフェアに来ちゃいましょ☆
 
ホテル青森恒例月に一度のトータルウェディングフェアが3月27日に開催されます!
 
IMG_2927
 
春の陽気に誘われて散歩しながら遊びに来ませんか?
ホテルスタッフのあったかいお出迎えつきですよ(^o^)
 
書くことが定まらず唸っていたら上司に心配されたプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく