Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ひらめき♪

2016.3.1 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日から3月ですね。県内の高校の卒業式が多かったのではないでしょうか?
卒業式だなんて、懐かしい響きですね?
何故だかわかりませんが、この時期になりますと、中学時代の呼びかけが浮かぶ新山です。
 
「八甲田の雪解けも始まり……」
続きは忘れましたが、このフレーズだけは今も鮮明に覚えています。笑
 
皆様は卒業式と言ったら何を思い浮かべますか?
 
 
さて、今日は“ひらめき”についてお話します♪
お客様とお打合せしていく中で、ご披露宴の演出やテーブルコーディネートなど
決める際に、パッと素敵なアイディアを提案できたらなといつも思うのですが、
なかなか浮かばない日もあり、私の課題であります。
 
そんな時は先輩プランナーに聞いたり、雑貨屋巡りをするのですが
先日、“ひらめき”にもってこいのアイテムを見つけました☆
 
dennki
 
電球です(*^^)v
よくアニメや漫画なんかで、アイディアが浮かぶときに頭上に登場しますよね?
 
単純な私は、迷わず購入しておりました。
ウェディングサロンにぴょこんといまして、プランナー陣に勇気を与えてくれています。
 
 
電球のパワーでアイディアをたくさん
提供していこうと意気込んでいる
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく